人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬も満喫

今日は東大果樹園跡地へ。


崖登りに夢中。

冬も満喫_d0361351_15373223.jpg


氷を探しに、うろうろお散歩。


冬も満喫_d0361351_15375031.jpg

立派な氷を発見!




蝋梅を探しに、山へもお散歩。


冬も満喫_d0361351_15381593.jpg

蝋梅は見つけられなかったけど、みかん畑でみかんを食べて休憩。




冬も満喫_d0361351_15403472.jpg

お散歩しながら、こんな素敵なリースも出来たよ!





寒い寒いと思いながら、子ども達と一緒に外で過ごす毎日。

空気も澄んでいて、冬の外もやっぱり楽しい。



それぞれの季節、存分に味わっている”おひさまがおか”です。












森のようちえん”おひさまがおか”では2歳からのようちえんの仲間、0歳からの親子参加、一緒に自然の中で過ごす見守りスタッフを募集しています。


問い合わせはブログ”はじめに”をご覧ください。










by ninomiya-ohisama | 2018-01-25 15:33 | ようちえん

神奈川県二宮町に森のようちえんが誕生しました。


by ninomiya-ohisama